So-net無料ブログ作成

初めまして リュープリン打ちました [リュープリン1回目]

初めまして。
子宮内膜症と筋腫の治療でリュープリンを使用することになり、これを機に日記をつけようと思いました。
ネットで色々調べてみたのですが余りブログやっている人がいなかったので、ぜひ皆さんの参考になればと思っています。

正直凄く不安です[もうやだ~(悲しい顔)] 体験したこともない薬と病気ですから落ち着かないです。

実は暫くの間見ないふりをして逃げていました。
でも今年に入って『膀胱炎』が多発し、病院に行っても直らなかったので婦人科にお世話になることに。
そして筋腫&子宮内膜症の治療も、とうとうすることになりました[無料]


10月17日(月)にリュープリン3.75を初めて注射。
2.3日後から軽い下痢と口内炎になりました。
10月24日(月)丁度一週間、不正出血です。いっぱい出て気持ち悪いです。
他は足首や手首を曲げるとちょっと痛い感じがします。曲げなければ何ともないので不快感はないです[るんるん]
4つの副作用ですが、日常生活ができないほどじゃないので快適に近いです。口内炎も小さいので食べるときに気になる程度です。今は大丈夫。

色んな書き込み情報を見ていると、二回目三回目に出る人多いですね><
中には一回目から出る人もいました。副作用で頭痛がきついと思いますが、鬱も相当厳しいと思います。
リュープリンで出ないことを祈りつつ、毎日を過ごしています。
内膜症や筋腫でお悩みの方、一緒に、そして自分の為に頑張りましょうね[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。